掛川市 T様
スタッドレスタイヤ&ホイールセットレンタル スバルレガシーB4 GT
バイク仲間でもある毎度のT様です♪ 今年車を買い替えて当店でPCX-S7施工していただいています☆ 年末年始に長岡に帰省される際にスタッドレスタイヤが必要なのですが、前のレガシーで使っていたスタッドレス&ホイールセットが16インチのためNEWレガシーGTにははめることが出来ずレンタルで・・・ということになりました☆ 実はレンタルスタッドレスを大々的にCMしているタイヤのBさんを紹介してあったのですが、そちらではすでにレンタルタイヤが出払ってしまっていて断られてしまったそうです。。。急遽当店取引先のKH商会さんに問い合わせしたところ、たまたま販売ように出ていたセットをレンタルしていただけることになり事なきを得ました☆ 料金的にもBさんよりかなり格安だった様です☆


